ひとりごと日記

ワタナベによる音楽関係のひとりごと。適当です。

ブログはじめました

こんにちは、ワタナベといいます。

へっぽこ学生バンドマンです。佐世保で、バンド活動とかイベント企画とかやってました。

 

先日、福岡に引越したばかりですが、学校が一向に始まらず、友達もいない。暇すぎ。バイトを始める状況でもないし、、、。そしてバンドやりてえけどできねえ。

 

うーむ、前からやりたかった事、時間なくてできなかった事をやろう!という事で、ブログをやってみる事にします。

 

内容はほぼ音楽の事です。好きなバンド、ミュージシャンをはじめ、機材、イベント企画の話など...へっぽこ学生バンドマンのワタナベなりに語り尽くします。自分の音楽的ルーツとか、音楽やってるモチベーションとか、作曲法とか、見つめ直すきっかけになればいいなと思ってます。要するに自己満足です。よろしくお願いいたします。

 

写真は最新の愛機の写真。地元に置きっぱ。早く会いたい。

f:id:watanabebucho:20200408213419j:image